私たちのクラブはユヴェントスのオフィシャルファンクラブとして承認されました。

2021年7月16日、当クラブはユヴェントス・フットボール・クラブ(以下、ユヴェントス)からオフィシャルのファンクラブとして承認したという連絡を受け取りました。

 

当クラブの名称は”Juventus Official Fan Club Tokyo”です。そして私たちはユヴェントスで長きに渡って貢献してきたクラウディオ・マルキージオ氏へのリスペクトを込め、”Juventus Official Fan Club Tokyo Claudio Marchisio”として活動していきます。

 

活動のベースは東京になります。地域密着型のオフィシャルファンクラブとして、リアルなイベントを行いながらメンバー間の交流を深めていきます。このクラブを通して、ユヴェントスだけではなく様々な分野でお互いに連携し、コミュニティの価値を高めていけたらと思います。当クラブのコンセプト、サービスは以下となります。

コンセプト・・・”Juventus Official Fan Club Tokyo”とは?

サービス・・・メンバーであることのプライオリティは?

 

トリノとは距離が離れていますが、ユヴェントスがある限り声を1つにして東京から応援していきます。そして、私たちはマルキージオ氏に対する特別な愛情を欠かすことはありません。そのプリンチピーノはイタリア国内に展開する寿司バーの経営に携わり、また愛犬には”Tokyo”と名付けるなど日本に少なからず関わりがあります。当クラブでも彼に関するイベントを開催していきます。

東京から声を届けていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。