このクラブ”Juventus Club Tokyo Claudio Marchisio”がとりわけリスペクトするユヴェントスのレジェンド、クラウディオ・マルキージオ氏。

チャンスが決して多くないながらも、いつか本人から私たちのフラッグにサインをいただけたらという思いがありました。

そして……そのチャンスは予想以上に早く突然巡ってきました。

2023年5月、私たちのメンバーの方が現地トリノにてそのレジェンドと対面することができました。

そしてこの時にマルキージオ氏から私たちのフラッグにサインをいただきました!

プリンチピーノは私たちのフラッグに「Juventus Club Tokyoのすべてのメンバーへ」というメッセージと共にサインを残してくれました。

しかし、それだけではありませんでした。

なんと私たちのメンバーカードを手にし、動画にてメッセージを残してくれたのです。

予定では写真撮影だったのですが、動画でどう?とプリンチピーノの提案で動画撮影に変更になりました。本当にありがたい限りです。

Grazie Principino!
Grazie Principino!

私たちのフラッグへのサイン、そしてメッセージ動画と、とても丁寧に対応いただき、プリンチピーノの優しさ溢れる素晴らしいプレゼントをいただいてしまいました。

既にご覧いただいた方もいらっしゃるかと思われますが、これらの様子は当クラブ公式インスタグラムで公開しています。

まだチェックされていない方は、ぜひぜひご覧くださいませ。

既にご覧いただいた方は何度も繰り返し見てしまうかもしれません。

私たちのために時間を割いてくれたプリンチピーノには感謝しても感謝しきれないくらいです。

これからも東京から彼の活動を見守っていきます。

ありがとうございました!